新着情報

ウインドリペアはお任せください

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がいたしますね。
長野県松本市での自動車のガラス交換、ウィンドウリペア、カーフィルムなどを行っている「有限会社 オートグラス長野」です。

 

◎ウインドリペアとは
自動車のガラスの「割れ」を修理することです。
飛石などにより車の窓にひび割れができても、500円玉程度の大きさのものであれば、ガラスを交換しなくても修理することが可能です。


飛び石
車ガラスにキズができたら・・
飛び石などでキズ付いた車ガラスをそのままにしておくと、塵や雨水がキズに入ると修復ができなくなる可能性がございます。
セロハンテープでも結構ですので、キズに透明なシールを張って保護をして、お早めにご連絡ください。


ワイパー傷
不快なワイパー傷がついてしまったら・・

ワイパーによる傷は、ウインドウの埃に砂や小石などが混じり、それをワイパーと一緒に引きずる事でできるキズです。
そのままにしておくと、夜の運転で対向車のライトなどが乱反射することがあり、危険です。
市販の製品では研磨・キズ埋めなどがありますが、表面のコートなどに影響し傷が付きやすくなるので注意が必要です。


ひび割れやキズの状態、また、お客様の意向にもよるかとは思いますが、
ガラス交換よりも安価なウインドリペアを当社ではお勧めいたします。
さまざまなタイプのガラスがある当社では、ご予算等に応じてガラスの種類等、ご相談承ります。
カーフィルム、ガラス交換、修理の事なら、自動車ガラスのプロ、オートグラス長野に、ぜひご相談下さい。

 

有限会社オートグラス長野
〒399-0033

長野県松本市大字笹賀8117番地

TEL 0263-27-9610 / FAX 0263-27-9612

お問い合わせはこちら

2020.03.21