新着情報

ガラス交換について

こんにちは!
ホームページをご覧いただきありがとうございます!
長い梅雨も終わり日差しが厳しくなってきました。
今日35度を超える地域が多く、熱中症には十分ご注意下さい。
水分だけでなく、塩分やミネラルも大事になります。
水分補給はこまめにして楽し夏にしましょう!

 

ガラスの割れやウインドウリペアで修復できないキズの場合は、
ガラス交換を行っています。

一般的に車のガラスというと高いイメージがありますが、
当社ではお客様のご希望に合わせてさまざまな製品を取り揃えています。
純正品だけでなく優良品、輸入品、アウトレット品、赤外線・紫外線カットガラスも
取り扱っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

特に輸入品は、新品でも純正品より安いので、人気があります。
ガラスが割れたら…
ガラスが割れたら車検証をご用意の上、
当社までご連絡ください。
実際に損傷の状態を拝見させて頂いて、お見積もりを出させて頂きます。

見積もり無料、処分費も無料で、元のガラスは引き取りもしております!
ご予約いただくことが多いですが、即日対応もできる範囲で対応いたしておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

<施工の流れ>
①ガラスの取り外し
特殊な工具を使って、ボディーにキズをつけないように丁寧にガラスを取り外します。
ここが当社の腕の見せ所です。

②接着剤除去
実はガラスとボディーは接着剤でついています。 ガラスを外した後は、このボディーに残った接着剤を除去します。

③接着剤をつける
新しいガラスとボディー両方に接着剤を均等につけます。
この作業がきちんと出来ていないと、雨漏りをおこしますので、神経を使い丁寧につけていきます。

④仕上げ
ガラスとボディーの間に、モールという部品を取り付けて、ガラスを磨けば完成です。

 

作業時間は1時間程度みて頂ければ十分です。

 

バス、トラック、重機などの大きいガラス交換も承ります。

 

ガラス交換は「有限会社オートグラス長野」にぜひお任せください!!

皆さまからのご連絡、お待ちしております!

有限会社オートグラス長野
〒399-0033 長野県松本市大字笹賀8117番地
TEL 0263-27-9610
FAX 0263-27-9612
営業時間:8:30~17:30(定休日:日曜日、祝日)


皆さまからのご連絡、お待ちしております!

 


有限会社オートグラス長野

〒399-0033長野県松本市大字笹賀8117番地

TEL 0263-27-9610

FAX 0263-27-9612

営業時間:8:30~17:30(定休日:日曜日、祝日)

2022.07.13