新着情報

お客様のご希望に合わせてさまざまな製品を取り揃えています!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
梅雨も明け本格的な夏になりましたね。毎日がとても暑いですね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

「有限会社オートグラス長野」では、

ガラスの割れやウインドウリペアで修復できないキズの場合は、ガラス交換を行っています!


ガラスが割れたら車検証をご用意の上、当社までご連絡ください。

実際に損傷の状態を拝見させて頂いて、お見積もりをお出しいたします。

 

なお、見積もり無料、処分費も無料で、元のガラスは引き取りもしております!

ご予約いただくことが多いですが、即日対応もできる範囲で対応いたしておりますので、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、当社では、お客様のご希望に合わせてさまざまな製品を取り揃えています。

純正品だけでなく優良品、輸入品、アウトレット品、赤外線・紫外線カットガラスも

取り扱っておりますので、

ガラス交換は「有限会社オートグラス長野」にぜひお任せください!!


皆さまからのご連絡、お待ちしております!

 


有限会社オートグラス長野

〒399-0033長野県松本市大字笹賀8117番地

TEL 0263-27-9610

FAX 0263-27-9612

営業時間:8:30~17:30(定休日:日曜日、祝日)

2022.08.10