新着情報

ガラス修理なら安価です!

HPをご覧いただきありがとうございます!

朝夕は涼しく過ごせる日も増えてきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

過ごしやすい気温で、気持ちよくドライブができる季節ですので、休日に旅行へ出かけたり、夜に車を走らせてドライブへ・・・

なんて方も多いのではないでしょうか。

 

高速道路を走らせていたり、路面が見えにくい夜のドライブですと、予期せず飛石に当たってしまうこともあると思います。

ガラス交換、安いものもあるといえどそこまで大きな傷じゃないし諦めよう、

また、ずっと乗っている車だからこそ、ワイパー傷などができてしまって気になるけどガラス交換をすると高くつくしから諦めてしまおう、

そんな方へぴったりなのが、ガラス修理です!

 

基本的に、車の窓にできたひび割れでも500円玉ほどの大きさであればガラスを交換しなくても大丈夫なのです。

これをウィンドウリペアといいます。

ガラス交換に比べて安価に済みますし、状態にもよりますが基本的にはきれいに修復できます。

 

窓ガラスがひび割れてしまった!という方は、一度ご相談ください!

当社では、安価に済むウィンドウリペアを推奨しております。

 

皆さまからのご連絡、お待ちしております!

有限会社オートグラス長野
〒399-0033 長野県松本市大字笹賀8117番地
TEL 0263-27-9610
FAX 0263-27-9612
営業時間:8:30~17:30(定休日:日曜日、祝日)

 

 

 

 

2019.09.24