新着情報

防犯対策フィルムのメリット

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

10月半ばも過ぎ、金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめましたね。

 

長野県松本市での自動車のガラス交換、ウィンドウリペア、カーフィルムを中心に行っている「有限会社オートグラス長野」です。

今回は防犯対策フィルムについてお伝えいたします。

 

防犯対策フィルムは、ガラス割りによる不審者の侵入を防ぐだけでなく、飛散防止にもなります。

また、最近被害が拡大している台風にも効果的です。台風で窓ガラスが割れている場面をよく見ます。なぜ割れるのでしょうか。

そもそも、ほとんどのガラスは「強い風」だけでは割れません。

その多くが、「風により飛んだ飛散物」がぶつかって割れているのです。風が強いほど、飛散物は多く飛びます。

なので、ガラス強化を図り不審者の侵入も防げる一石二鳥のものになります。

これからの安全性を考えられる方はぜひ検討してみてください!!

 

なお、見積もり無料、処分費も無料で、元のガラスは引き取りもしております!

ご予約いただくことが多いですが、即日対応もできる範囲で対応いたしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ^^

 


有限会社オートグラス長野

〒399-0033長野県松本市大字笹賀8117番地

TEL 0263-27-9610

FAX 0263-27-9612

営業時間:8:30~17:30(定休日:日曜日、祝日)

お問い合わせはこちら

2019.10.23